MENU

VALUE VALUE VALUE VALUE

行動指針

大切にしていること


「まことの商売人」をつくる。

私たちは、ひとりひとりが「まことの商売人」でありたいと思っています。

私たちの考える「まことの商売人」とは、すべてのお客様を笑顔にできる人のこと。
ワクワクしてもらう、くつろいでもらう、元気をチャージしてもらう。
そんな“笑顔の対価”として、お金をいただいているのだと考えています。
それはとてもシンプルで、言葉にするのは簡単ですが、
実行するのはなかなか大変なもの。

頭で考えているだけでは、何もはじまりませんし、誰にも届きません。
思えば私たちがこれまで挑戦してきた、
業界初と言われる取り組みも、すべて「行動あってこそ」。
考える、だけで終わらない。動いて、動いて、動く。
ここでは、その実現のために、
私たちが大切にしている行動の道しるべを、いくつかご紹介します。

オフィスボストンの社員は、
この指針を頭の中のポケットにしまって仕事と向き合います。
そして「まことの商売人」への道を、一歩一歩、ワクワクしながら進んでいきます。

10の行動指針

  1. 01

    情熱

    心の炎を
    さらけだそう。

  2. 02

    バイタリティ

    前向きな心を
    育てよう。

  3. 03

    ロイヤリティ

    小さな誠実を
    積み重ねよう。

  4. 04

    チームワーク

    仲間に頼ろう、
    頼られよう。

  5. 05

    挑戦

    実りある
    失敗をしよう。

  6. 06

    アンテナ

    「気づき力」を、
    日々磨こう。

  7. 07

    プロフェッショナル

    マニュアルから
    はみ出そう。

  8. 08

    スピード

    走りながら、
    考えよう。

  9. 09

    リーダーシップ

    あなたらしく、
    「背中」を見せよう。

  10. 10

    ホスピタリティ

    一期一会に感謝し、
    心で向き合おう。

page top